データ削除依頼
削除依頼方法
削除依頼書をダウンロードしをダウンロードし(PDF、Word)に必要事項を記入し、データビリティフロンティア機構担当者宛に撮影日から1週間以内に,学内便,持ち込み,メール添付,いずれかの方法で提出お願いします。
<注意事項>
- 自分自身が実際映りこんでいる映像以外の削除依頼は受け付けられません。
- 必ずご本人が依頼書を提出してください。
- 削除依頼は、実験実施日から1週間以内に提出お願い致します。提出方法は、学内便、持ち込み、メール添付でお願い致します。
- 記載頂いた時間と場所情報から該当するデータを特定します。時間はできるだけ詳細に記載お願い致します。
- 記載方法が分からない場合には相談窓口にご相談ください。
- 依頼日及び依頼者情報は必ず記載お願いします。記載がないものは依頼に対応できません。
- 削除依頼内容に関し、データ削除に必要な情報を追加でお願いすることがあります。その場合にはご記入頂いた連絡先に問合せさせていただきますので、追加情報のご提供お願い致します。
- 合理的な手続きで対応可能な範囲を超えている場合や実験実施に著しく支障のある削除依頼には対応できない場合がありますのでその点ご了承ください。
提出先/相談窓口
大阪大学データビリティフロンティア機構
場所: 〒565-0871 大阪府吹田市山田丘2番8号 テクノアライアンスC棟 5階(アクセス方法はこちら)
担当: 岸本充生,村松大吾
e-mail: scp-contact☆ids.osaka-u.ac.jp (☆を@に変更してください)